陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

ちいさな春・・・みつけた

お世話になっているyuR+さんにて3月6日から始まっている“ちいさな春…みつけた”私も参加させていただきます。
暖かくなってきましたね~♪
b0159752_9553511.jpg

私もちいさな春、みつけに行きたいと思ってます♪
[PR]
# by katura419 | 2013-03-07 09:59

ブローチ

b0159752_1213882.jpg

ブローチやネックレスも作りました♪
この中から3つまめ袋へ♪(´ε` )
[PR]
# by katura419 | 2013-02-09 11:57

まめマルシェ

b0159752_103788.jpg

2回目になるまめちゃさんでのまめマルシェ♪
久しぶりにみんなに会えるのも楽しみ~
お待ちしてますね。
b0159752_10362015.jpg

プラスの楕円のお皿や小皿作ってみました♪
[PR]
# by katura419 | 2013-02-06 10:35

ブローチ展

お世話になってるyuR+さんで今日から開かれてるブローチ展に参加しています。
ぜひ、手にとって見てくださいね♪

b0159752_11461450.jpg

[PR]
# by katura419 | 2013-01-16 11:51

ありがとうございました

心配していた、雨にもそんなに降られず、無事2日間を終えることが出来ました。
まったりとお店で、いろいろな方とのおしゃべり、楽しかったです♪
来て頂いた方、応援してくれる友達や家族、機会をくれたゆかさん♪
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:

b0159752_11124014.jpg

[PR]
# by katura419 | 2012-11-26 10:39