陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

from17

b0159752_21482636.jpg

Garageさんのステキな空間でのイベントすごく楽しかったです??
ありがとうございました♪( ´▽`)
[PR]
# by katura419 | 2013-12-10 21:41

スープカップ

b0159752_14491937.jpg


このイベントのお話を頂く少し前、玄関まわりの外構をGarageさんにお願いしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'
そして、今週出来上がるという偶然♪
不思議なご縁に感謝です♪( ´▽`)
[PR]
# by katura419 | 2013-12-04 14:35

from17


豊橋にあるgarageさんの初の手作りイベントに参加させていただきます。
◻︎◻︎◻︎
from 17
in garage
豊橋市曙町南松原17
12/8(日) 10:00~16:00

ブース名『かもめ便り』
☆メンバー☆
・piquer*
・Three Bees’Cotton
・merrily
・rico
・skip
・caramel*tea
・MA
・...and you*
・katura

ご縁あってgarageさんでのイベント♪♪
いろいろなブースがあってワクワクします♪
[PR]
# by katura419 | 2013-12-04 14:33

mame marche

風鈴を2つ
b0159752_16485262.jpg

チリ〜ンと涼し気な音、ひとつひとつ違うんです♪
[PR]
# by katura419 | 2013-05-28 16:43

mame marche


★MAME MARCHE 03★
6月3日(月)
10:00~14:00

まめちゃさんにて。。。
豊橋市多米中町4丁目1-1
0532-66-0031

※駐車場が限られていますので乗り合わせにご協力ください。
※エコバッグをご持参いただけるとうれしいです。


今回で3回目のMAME MARCHE 私は作品のみの参加ですがお待ちしてますね♪
 
入梅りしましたね~
当日はお天気いいといいな^^
[PR]
# by katura419 | 2013-05-28 15:10