陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

心配していた、雨にもそんなに降られず、無事2日間を終えることが出来ました。
まったりとお店で、いろいろな方とのおしゃべり、楽しかったです♪
来て頂いた方、応援してくれる友達や家族、機会をくれたゆかさん♪
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:

b0159752_11124014.jpg

[PR]
by katura419 | 2012-11-26 10:39

花器

ミルクピッチャー形
野花をちょこんと♪
b0159752_7194611.jpg

いよいよ、今日からです。
是非、手にとって見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by katura419 | 2012-11-22 07:15

黒ちょうちょ

いよいよ明日からになりました。
ドキドキ ドキドキ☆
よろしくお願いします。
b0159752_16174336.jpg

黒マットの器にちょうちょを出してみました(*^_^*)
工程が多くて大変だったけど、可愛く出来てよかった*・゜゚・*:.。..。.:*
[PR]
by katura419 | 2012-11-21 16:12

コップ

牛乳、ゴクゴクコップ( ´ ▽ ` )ノ
b0159752_19322480.jpg

おかずパン。
ハムマヨ♪
b0159752_19322578.jpg

[PR]
by katura419 | 2012-11-15 19:29

コップ

お茶を飲んだり、ヨーグルトを入れたり、いろいろ使えるサイズです。
思いつくまま描いたコップ。
書き出す前よりも書き出してしまえば、どれだけでも描けそうなくらい楽しくなってきます♪
b0159752_17212121.jpg

[PR]
by katura419 | 2012-11-14 17:13

こっくり

秋色うつわ。
大小、ひとつづつです。
b0159752_8533476.jpg

[PR]
by katura419 | 2012-11-10 08:52

小皿

10センチくらいの小皿です。
抹茶、バニラ、ストロベリー♪アイスを食べたくなるお皿*・゜゚・*:.。..。.:*・
b0159752_8463234.jpg

[PR]
by katura419 | 2012-11-10 08:41

作品展

お世話になっているyuR+さんで、作品展をさせて頂くことになりました♪
11月22日 23日
通常時間です。
b0159752_810798.jpg

日頃、ノートに書き留めた作りたかった!にも挑戦してみました(*^_^*)
是非、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by katura419 | 2012-11-06 22:56