陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

b0159752_8252823.jpg

心配していたお天気も味方してくれて、心地いいイベントになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・
初めましての方、いつもみてくださる方、スタッフのみんな、ステキなまめちゃ夫妻に感謝です( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by katura419 | 2012-09-19 08:25

中くらいの器

b0159752_1931894.jpg

小丼だったり煮物を入れたり、あると丁度いいサイズの器です。
画像にはないですが、楕円もあります。
当日、お天気が心配になってきましたが、気をつけて起こし下さいね〓
[PR]
by katura419 | 2012-09-15 19:03

ゴム

b0159752_11582544.jpg

おうちゴム、可愛いですよ〓
[PR]
by katura419 | 2012-09-15 11:58

黄緑色に茶色のドット

b0159752_11561991.jpg

一見、失敗⁉
って、思われそうだけど、けっこう気に入ってマス(*^^*)
[PR]
by katura419 | 2012-09-15 11:56

茶色の器

b0159752_1154437.jpg


温かいのが似合いそうな茶色の器。
てんてんや水玉やしましまがあります〓
[PR]
by katura419 | 2012-09-15 11:54

追加です。

b0159752_9154332.jpg






携帯を変えたら、一枚ずつしか送れませんf^_^;)
これから続く、長々ブログ、時間のあるかたはお付き合いくださいね( ´ ▽ ` )ノ
しかも・・・写真も変な向き(涙)
これどうやるの!!!??
見苦しいですが、お付き合いくださいね(涙)
[PR]
by katura419 | 2012-09-15 09:15

mame marche

b0159752_9143032.jpg

すごーくお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
まめちゃさんで開かれるイベントに仲間入りさせてもらいました!
是非、遊びに来て下さいね〓
[PR]
by katura419 | 2012-09-15 09:14