陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろんなカタチ

b0159752_1847215.jpg

いつもの感じのいろいろな形。
同じようにつけたつもりでも、ひとつひとつ違うのがおもしろいです♪
[PR]
by katura419 | 2012-05-31 18:47

夏色のお皿

b0159752_11103849.jpg

10センチくらいのお皿です。
全部、模様も違ってて、作るとき、これはあじさい、こんどは雨〜って勢いで楽しく出来たお皿。
夏というより、梅雨ですねf^_^;
ハウジングに持って行きますね〜♪
[PR]
by katura419 | 2012-05-27 11:10

ずいぶんと…

久しぶりになってしまいましたね(汗)
ブログがスットップしてる間も、ちょこちょことイベントに参加させてもらいました。
来てくれた方、スタッフのお友達、いつもありがとう。
そして、またまた、お知らせです。

『nicoriとカモメ』
クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南に参加します!!

洋服、陶器、お花、多肉植物、
編み小物、布小物、羊毛…
テント2つ分のスペースに、
たーくさんの作品が並びますよ(´∪`*)

イベント当日、会場では
パンやさんやスイーツ〔コルネットや揚げドーナツサンデーなど〕
お子さまに人気の体験などいろんなジャンルの出展がありますよ〜(⌒∇⌒)ノ""

6月3日(日)
10:30〜16:00
クラフト+雑貨マーケット in ハウジングプラザ豊橋南

小雨決行
(大雨等悪天候の場合は6月4日(月)に順延)

*メンバー*
・jj*fleur
・saboten
・Sourire*
・Eーmo
・snow
・skip
・piquer*
・丸池堂
・...and you*
・Three Bees’Cotton
・rico
・MA
・Candy*Berry
・Maki*Art
・merrily
・katura
豪華メンバーに仲間入りさせてもらっての出展楽しみです!!!
b0159752_1163085.jpg

b0159752_1163051.jpg

今回、いろいろ思いつくままに楽しく出来た器やお皿持っていきますね~♪
写真は、素焼きの状態。
載せちゃって、大丈夫かな~
大失敗なら、持っていけないけど・・・って心配しながら載せてます^^;
b0159752_1163084.jpg

三年くらい前に頂いたバラ。
私には、バラの荷は重いな~って思ってたけど、すくすく成長していいかおり~♪
b0159752_1163059.jpg

桜もきれいでしたね~
久しぶりなので、たくさんですね^^;
最後まで、見てくれてありがとう♪
[PR]
by katura419 | 2012-05-19 11:06