陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春色の日

b0159752_914171.jpg

委託させていただいているyuR+さんで今日から3日間行われるイベントにわたしも参加させていただきます♪
いつものカップや小さめなカレー皿など…
ぜひ、手にとって見てください☆
[PR]
by katura419 | 2012-03-30 09:14

ありがとうごさいました

b0159752_20232880.jpg

b0159752_20232999.jpg

日曜日は寒い中、たくさんの方に来て頂き、ありがとうごさいました♪
大きなブースもあっという間にお店になり、はじめましての作家さんやお客さんともたくさんお話出来て楽しかったです\^o^/
やっばり、イベントは楽しいなぁ〜と再確認♪

わたしの買ったもの達、他にもたくさんありますが、その日はゴムが気になったようで3つも!
MAちゃんのこの前買えなかった(笑)まんじゅうゴム。
メリリーちゃんの、娘に似合いそうなリボンのゴム。
ふわふわがかわいいサボテンさんのゴム。
お気に入りも増えてうれしいです♪
[PR]
by katura419 | 2012-03-27 20:23

準備完了!

b0159752_1402066.jpg

ネックレスやらヘアピンやら、今回はこまごましたものが多いです。
袋に消しゴムはんこのカモメを押して準備完了!

明日、寒くなりそうですが、お天気は良さそう♪
気をつけてお越しくださいね。
[PR]
by katura419 | 2012-03-24 14:00

ゴムゴムのぉ〜!

b0159752_16385878.jpg

マットでカラフルなゴム達♪

日曜日、ハウジングでお待ちしてます☆
[PR]
by katura419 | 2012-03-23 16:38

Soupカップ

b0159752_1628315.jpg

今回、初めてつけてみた釉薬。
ピンクはどうだろう。
の実験も兼ねて…。

窯を開けるのドキドキしたけど、かわいらしく焼けててよかったぁ☆
ひとつだけなのですが見て頂けたらうれしいです。

もうすぐですね!
明日もアップしますね(^O^)/
[PR]
by katura419 | 2012-03-22 16:28

いってらっしゃい!

b0159752_9493566.jpg

やっぱり、ぎりぎりの窯入れf^_^;
後は窯の神様に祈るばかり…
どうか素敵になりますように♪
ワクワクする待ち時間☆
[PR]
by katura419 | 2012-03-19 09:49

haru

b0159752_19174257.jpg

ずいぶん久しぶりになってしまいましたf^_^;
久しぶりに酵母で焼いたパンもプックリ♪
春だなぁ〜♪
yuR+の春色の日
25日のハウジングセンターでのイベント
参加します☆
(簡単な案内でごめんなさい。)
久しぶりの陶芸、楽しんでます♪
[PR]
by katura419 | 2012-03-05 19:17