陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうごさいました。

b0159752_2165770.jpg

暮らしの器、あっという間に終わってしまいました☆
今回、初めての場所ということもあり、たくさんの出会いもあったりで、とても楽しかったです。

足を運んでくれた方、遊びに来てくれた友達、ムーアさんありがとうごさいました♪
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます(^_-)-☆
[PR]
by katura419 | 2011-10-30 21:06

暮らしの器三日目です。

b0159752_9302322.jpg

一日目、二日目とたくさんの方に来て頂けまして、ホントありがとうごさいました。
ほんの少ししか、お店に立つことが出来ず、お会い出来なかった方、来て頂いたのにゆっくりお話出来なかった方、申し訳ないです(>_<)
最終日、うれしいことに作品は少なくなってしまいましまが、今日は最後までいますのでよかったら遊びに来てくださいね♪
[PR]
by katura419 | 2011-10-30 09:30

暮らしの器

b0159752_962693.jpg

b0159752_96262.jpg

b0159752_962654.jpg

いよいよ今日からです。
お店の前に駐車場もありますが、金曜日は洋服の青山さんにもお願いしてあるそうです。なるべくムーアさんよりに駐車してくださいね。
いつもとは違う雰囲気に少し緊張して、お待ちしてます(#^.^#)
[PR]
by katura419 | 2011-10-28 09:06

暮らしの器

b0159752_712573.jpg

長方形のお皿。
25センチくらいです。
他にも、町並みお皿と同じ形も作りました♪
いよいよ明日から。
初めてのムーアさんでのイベント、ワクワクします☆
[PR]
by katura419 | 2011-10-27 07:12

暮らしの器

b0159752_8455014.jpg

よく作るコーヒーカップのドットが大きいバージョンです♪
朝、コーヒーを飲むのにちょうどいいサイズですよ☆
[PR]
by katura419 | 2011-10-25 08:45

いろんな♪

b0159752_22232985.jpg

モチーフもたくさん作りました☆
壁のアクセントになったらいいな♪
[PR]
by katura419 | 2011-10-22 22:23

町並みシリーズ♪

b0159752_9495632.jpg

さんまがのりそうな長皿です☆
形も楕円でも長方形でもなく変わった形。
この形、気に入ってます♪
他にもフリーカップやコップもあります。
[PR]
by katura419 | 2011-10-21 09:49

暮らしの器

b0159752_132310.jpg

そろそろ窯入れもタイムリミット!
窯を開ける時、一番ワクワクします(☆_☆)

暮らし器、作品展ではなく販売しております。
[PR]
by katura419 | 2011-10-19 13:02

mooaさん

今度、お世話になるmooaさんへご挨拶に行ってきました。

b0159752_13445913.jpg

あまり通らない道なのでわかりずらいかも・・・。
ひとことで言ったら洋服の青山さんの真裏あたりです^^;
b0159752_1344593.jpg

yuR+さんのイベントの日と一緒になってしまいました(涙)
けれど、一年前からの計画だから仕方ない^^+
yuR+さんの帰り道お待ちしてますね♪
[PR]
by katura419 | 2011-10-17 13:44

暮らしの器

b0159752_1902296.jpg

b0159752_1902221.jpg

お鍋の季節になりますね。
野菜がまだまだ高いけど、先日、買ったお鍋が早く使いたくて赤から鍋です☆

大きい取り皿と普通サイズの取り皿です。

息子はホントに少食なので、大きい取り皿のお代わり無しです(^_^)
[PR]
by katura419 | 2011-10-11 19:00