陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆ありがとうございました☆

b0159752_2247670.jpg

お天気にも恵まれ、楽しい一日でした♪
MAちゃんの作品が見れば見るほどツボにハマッて(#^.^#)おうちに帰ってもひとりでニヤニヤでした☆

すっかり画像を忘れてしまいましたがyuR+さんに納品しました♪
Cafeのopenも楽しみですね〜!
[PR]
by katura419 | 2011-09-19 22:47

町並み第二弾☆

b0159752_1494538.jpg

少しですが、お皿も作ってみました。
ハウジングに持って行きますね♪
なんだかお天気が心配〜(>_<)
[PR]
by katura419 | 2011-09-16 14:09

秋色

まだまだ暑いですね~
これからのお料理に似合いそうなこっくりとしたあめ色の器が焼けました。

b0159752_137946.jpg


ハウジングで手にとって見てくださいね♪
[PR]
by katura419 | 2011-09-13 13:07

参加します♪



第11回 クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南
9/18(日) 10:30~16:00
※小雨決行

*メンバーのご紹介*
・...and you*
・Three Bees´Cotton
・Candy*Berry
・rico
・MA
・Tiare\'s Aloha
・そわん
・katura

ブース名『かもめ便り』です!


b0159752_9374945.jpg


連休、真ん中ですがぜひ遊びにきてくださいね^^

今日からyuR+さんオープンですね♪
オープンには間に合いませんでしたが、近いうちにお届けできたらと思ってます。
新しくなったyuRさん楽しみ~♪
[PR]
by katura419 | 2011-09-07 09:37