陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

海水浴へ

b0159752_1611111.jpg

6月の海水浴って、早過ぎ〜。
まだ水は少し冷たいけど気持ちよかった♪
[PR]
by katura419 | 2011-06-25 16:11

ありがとうございました。

b0159752_1974227.jpg

久しぶりのイベント楽しかったです。
町並みコップも風鈴も花器もすべてお客さまのもとへ…
こんなうれしいけとはないです。
また次へ向かうチカラが湧いてきます♪
久しぶりでも変わらず迎えてくれるかもめメンバーにも感謝です。またどこかのイベントで会いましょうね☆

画像が撮れてなかったのが残念(>_<)
[PR]
by katura419 | 2011-06-13 19:07

完成〜♪

b0159752_1773663.jpg

お天気も大丈夫そう!(^^)!
今日、延期になった廃品回収をさっさと済ませて(笑)明日お待ちしてますね♪
[PR]
by katura419 | 2011-06-11 17:07

ゴムも♪

b0159752_1113393.jpg

水泳だって平気なんです。
明日、お天気が心配…。
[PR]
by katura419 | 2011-06-11 11:01

風鈴

b0159752_928513.jpg

準備中〜♪

ハウジングに持って行きますね。
[PR]
by katura419 | 2011-06-10 09:28

町並みコップ

b0159752_22453598.jpg

実はこのコップ、以前作って旦那さんに子供が描いたと思った!
と言われ、家で使ってたもの。
最初は見向きもされなかったのに、いつの間にか姉弟ケンカになるほどお気に入りに…
そんな訳で改めて作ってみました♪
いつの間にか手にとっちゃう♪そんな器が作りたいです。

けど、お客さんの反応も気になるので、イベント限定です☆
[PR]
by katura419 | 2011-06-08 22:45

クラフト+雑貨マーケット

第10回 クラフト+雑貨マーケット
       IN ハウジングプラザ豊橋南

 6月12日(日)   10:30~16:00

かもめ便りブースでお待ちしてます。

久しぶりのイベント参加にワクワクしてます。
一輪挿したくさん作ってみました。
ひとつとして同じものがないのも楽しいところ♪

気持ちの良いお天気になりますように・・・

b0159752_1316187.jpg

b0159752_1316134.jpg

[PR]
by katura419 | 2011-06-07 13:16

納品しました。

b0159752_12305367.jpg

b0159752_12305332.jpg

高橋屋さん、yuR+さんへ納品しました♪
コップ、カップなどなど。
手にとって見てくださいね♪
[PR]
by katura419 | 2011-06-01 12:30