陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

haruironhi

b0159752_11581842.jpg

yuRさんの春恒例のイベントにわたしも参加させて頂くことになりました♪
マットな白い楕円の器に花器など。
手にとってもらえたらうれしいです☆
写真は5センチほどの小さな一輪挿し。
野花をちょこんと飾ってくださいね 。
[PR]
by katura419 | 2011-02-28 11:58

ぽっかりと

b0159752_12224449.jpg

時間が空いたので、ほったらかしになってた器たちに釉掛けを♪
なにせ作ったのが秋(-.-;
はて?私はどうしたかったのやら(*_*)
メモはとってありますが、作る時はかなり頭の中で盛り上がっていて、忘れる訳がない!という勢いf^_^;
メモも見つつ今の気分で♪
お気に入りになりますように☆
[PR]
by katura419 | 2011-02-21 12:22

ごぶさたしています。

b0159752_9193755.jpg

粘土も凍る1月、2月は陶芸は冬眠に近い状態ですf^_^;
夜中、普段はあまりやらないチクチク作業や消しゴムハンコなんかも作ったりして。
けど、一番は子供達に影響され、ワンピースを始めから見はじめました♪
思ってた以上におもしろいです☆
[PR]
by katura419 | 2011-02-07 09:19