陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お待たせしました♪

b0159752_10575133.jpg

ずいぶん前にオーダーして頂いたお皿が完成しました!
きっと使いやすいちょうどいいサイズ☆
たくさん使ってくださいね♪
他にもいろいろ焼けました!
また紹介しますね〜♪
[PR]
by katura419 | 2010-11-30 10:57

おうち日和へ♪

b0159752_21475851.jpg

遊びに行って来ました♪
kata-kotoちゃんのポシェットに娘が一目惚れ☆
一日中してました(#^.^#)
[PR]
by katura419 | 2010-11-28 21:47

冬支度

b0159752_15295398.jpg

b0159752_15295364.jpg

冬になると粘土も冷た過ぎなので、今のうちに♪
真冬のぬくぬく窯焚きに備えて作ってます☆
[PR]
by katura419 | 2010-11-19 15:29

ありがとうございました!

b0159752_2035591.jpg

b0159752_2035589.jpg

三日間、たくさんの方に来て頂きありがとうございました!
わたしの洋なしも大好評だったと聞きうれしいかぎりです♪
三日目の日曜日、わたしも行って来ました☆
まったりとした空気が心地よかったな♪
そして今日、工房の屋根をペイント!
取り掛かって二年近くになる工房も完成間近です!?
[PR]
by katura419 | 2010-11-08 20:03

冬支度♪

b0159752_18513212.jpg

いよいよ始まりましたね♪
今日はたくさんのかたが来て頂いたようでうれしいかぎりです☆
ブレスレットなどアクセサリーもありますよ〜♪
私も日曜日に少し遊びに行けそうです。
ヨガもいいなぁ〜(#^.^#)
[PR]
by katura419 | 2010-11-05 18:51

ふゆじたく

b0159752_20594180.jpg

洋梨の芳香剤♪
素焼きの陶器に好きな香りのOILを染み込ませて使ってください。
しばらくいい香りが続きます♪
香りが薄くなったらまたOILを染み込ませてくださいね。
車や玄関、トイレに☆冬支度に納品しました♪
[PR]
by katura419 | 2010-11-02 20:59