陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

陶器展

b0159752_1724934.jpg

3日間も無事終了。
大変なこともいろいろあったけど終わってみれば、大成功☆
ホントに一安心♪
たくさんの方に足を運んで頂き、本当にありがとうございます。
ひとりのチカラではないと思ってます。
楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
by katura419 | 2010-09-25 17:24

陶器展

b0159752_96598.jpg

最終日。
有り難いことにあと少しですが、手にとってもらえたらうれしいです♪
[PR]
by katura419 | 2010-09-24 09:06

陶器展

b0159752_993696.jpg

昨日はたくさんの方に来て頂けたようで、ありがとうございました!!
二日目の今日はわたしもお店にいますね♪
あいにくの天気ですが気をつけてお越しください!(^^)!
[PR]
by katura419 | 2010-09-23 09:09

陶器展

b0159752_8295185.jpg

いよいよです!
ドッキドキ☆

わたしの手から出来たものが日常使いの器になったり家の片隅にちょこんと飾られたらうれしいかぎりです♪
[PR]
by katura419 | 2010-09-22 08:29

!!!

b0159752_1744499.jpg

添付ミスでした(>_<)
[PR]
by katura419 | 2010-09-19 17:44

うじゃうじゃきのこ(笑)

b0159752_17412944.jpg

きのこもたくさん(^O^)
キセキのふたごちゃんも、ひとつ♪
焼く時に薬がくっついちゃった分なんだけど可愛い!
今日、ハウジングのイベントに遊びに行って来ました。
久しぶりに会ったみんながあったかくて・・
なんだかPowerをもらいました♪
ありがとう。
[PR]
by katura419 | 2010-09-19 17:41

yuR+さんへ

b0159752_12124122.jpg

陶器展の作品、納品に行ってきました♪
もうすぐだぁ☆
23日は私もお店にいますね♪
[PR]
by katura419 | 2010-09-17 12:12

フリーカップ

b0159752_11322355.jpg

陶芸してて1番うれしいこと。
それは窯から出す時、思った以上の出来だった時かも♪
そんなフリーカップ☆
これからの季節にいい感じの色ですo(^-^)o
[PR]
by katura419 | 2010-09-16 11:32

とびら

b0159752_9234267.jpg

とびらだっていろんな色があります♪
アリエッティが住んでるといいな☆
[PR]
by katura419 | 2010-09-15 09:23

☆陶器展☆

b0159752_929591.jpg

9月22日(水曜日)
23日(木曜日、祝日)
24日(金曜日)

yuR+さんにて

久しぶりのイベント♪
ワクワクしてます♪
[PR]
by katura419 | 2010-09-13 09:29