陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

CAMPHRIER

b0159752_1511094.jpg

まだまだ先の話ですが、7月に日航ホテルで行われるクラフトフェアに参加します!
CAMPHRIERとして、2度目o(^-^)o
少しずつ作りためてます♪
[PR]
by katura419 | 2010-05-31 15:01

納品しました

b0159752_2222459.jpg

少しですが高橋屋さんに納品しました♪
是非、手にとって見てくださいね♪
奥さんの作るローズマリーのクッキーが凄く美味しくて♪
ローズマリーって小さい頃、目薬の味がすると思ってましたf^_^;

アンティークのクロスも可愛いかったぁ〜☆
[PR]
by katura419 | 2010-05-28 22:22

風鈴

b0159752_19141398.jpg

我が家の風鈴はまだ冬バージョンf^_^;
壁に映る影が可愛くって♪
そうだ!!
風鈴も作ろう♪
大人展どうだったかなぁ〜
素敵な洋服がたくさんあったんだろうな(´Д`)
[PR]
by katura419 | 2010-05-26 19:14

大人服展

明日から3日間yuR+さんで行われる大人服展。
それに合わせて私も納品しました^^;
どうぞ♪一緒に見てくださいね~
b0159752_20135958.jpg

夏服探しにふらりと行けたらいいな☆
[PR]
by katura419 | 2010-05-25 20:20

プチ陶芸教室

b0159752_1439299.jpg

今週ずっと調子の悪かったミズ(>_<)
ようやく熱も下がって、でもまだ外出できないし・・
陶芸に付き合ってもらいましたf^_^;
作ってるのはもちろんカブトムシ!!
[PR]
by katura419 | 2010-05-22 14:39

陶芸のこと

b0159752_9432977.jpg

最近、陶芸のことあんまり書いてなかったけどf^_^;
ぼちぼちと作ってます☆
こちら使い勝手の良さそうなおさら。
出来上がるのはもう少し先ですが・・
[PR]
by katura419 | 2010-05-18 09:43

日曜日

b0159752_20585939.jpg

自分で釣った魚はご馳走だね♪
いつもご飯キライなミズもたくさん食べたね☆
[PR]
by katura419 | 2010-05-16 20:58

田舎体験2

b0159752_1884653.jpg

b0159752_1884619.jpg

母の実家へ梅の収穫へ♪
木登り大好きな子供達☆
わたしも負けじと登ります!(^^)!
梅ジュースに梅酒☆
夏の定番♪
[PR]
by katura419 | 2010-05-15 18:08

うずまき

b0159752_9284215.jpg

コップの底のうずまきが好き♪
[PR]
by katura419 | 2010-05-11 09:28

田舎体験☆

b0159752_1743880.jpg

自分で収穫した野菜でご飯を作ったり、田植えをしたり、普段なかなかできない体験を満喫(^O^)
顔に泥着けてニコニコの笑顔が勲章だね☆
[PR]
by katura419 | 2010-05-09 17:43