陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

伴通

b0159752_9321794.jpg

我が家を建てて頂いた伴工務店さんのチラシ「伴通」に紹介されました(#^.^#)
なかなかとお目にかかるチラシではありませんが、見る機会があれば是非♪
小さな陶芸工房もチラリと写ってマス☆
[PR]
by katura419 | 2010-04-28 09:32

タケノコ狩りへ

b0159752_13265435.jpg

このところの寒かったり暑かったりで、我が家は風邪が蔓延(>_<)
予定してたタケノコ狩りもなんとか行けました♪
帰りに見送ってくれた里山のおじいさんおばあさん。
昔、母の実家で「また来んよ〜」と見送ってくれた祖父や祖母を思い出しました。
[PR]
by katura419 | 2010-04-26 13:26

20年もの

b0159752_9402214.jpg

我が家のガスオーブン。
小学生くらいから使ってるかもo(^-^)o
タイマーが壊れたはずなのに、自力で直ったり(^O^)
見た目もレトロでかわいいです♪
[PR]
by katura419 | 2010-04-21 09:40

久しぶりに

b0159752_1016778.jpg

トム想野さんのイベントからしばらくたってしまいましたが、久しぶりに土の感触。
やっぱり好きだな♪
[PR]
by katura419 | 2010-04-12 10:16

天然酵母

b0159752_9294346.jpg

天然酵母で焼いたクラッカー
チーズたっぷり。
甘さ控えめ♪
ついつい食べ過ぎちゃう(#^.^#)
[PR]
by katura419 | 2010-04-07 09:29

春休み♪

b0159752_1718691.jpg

短いみずの春休み♪
初めてのお友達のお泊り☆
見ててこっちまで楽しくなっちゃうよ♪
甘えん坊でわたしの耳たぶが大好きなみず。
Aくんと遊んでるとお母さんの耳のこと忘れるくらい楽しいよ♪だって
明日から年長さん。
小さくて心配ばかりだけど大きくなったね☆
[PR]
by katura419 | 2010-04-04 17:18

両手マグ♪

b0159752_9543120.jpg

優しい色のマグカップ。
帰省してる三姉妹のちびちゃんに♪
たくさん使って、ゆっくり大きくなってね☆
[PR]
by katura419 | 2010-04-02 09:54