陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

帰り道

大好きな常滑もスケジュールの内^^

b0159752_22152237.jpg


思い立ったが吉日!!!
で決めてしまった旅行だったけど、家族の笑顔が一番の元気の源。
たくましくなったような気がするミズ。
また行けるよね♪
[PR]
by katura419 | 2010-03-30 22:15

春休み♪

b0159752_1891776.jpg

思い切っての遠出だったけど、来てよかった♪
また帰ったら頑張ろう。
[PR]
by katura419 | 2010-03-27 18:09

ありがとうございました

気持ちの良い天気の中、お庭でのイベント、とても楽しく終えることができました。

朝一番で手にとってくれたお客様。
ほんとにうれしいです。
もう少し、お話できたらと思いますが、なにしろ口下手ですし^^;梱包作業にテイッパイでした^^;

たくさんのイベントには参加できない私に、プラスの言葉をかけてくれる作家さんたち。

駆けつけてくれた、私の師匠。

ホントに幸せな1日でした。

ありがとうございました!!!
b0159752_11322618.jpg

[PR]
by katura419 | 2010-03-23 11:32

明日♪

b0159752_17361438.jpg

いよいよ明日♪
トム想野さんにて
10時〜14時
わたしもどんなイベントになるかワクワクしてます☆
お天気も良さそうだし!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by katura419 | 2010-03-21 17:36

ブレスレット♪

b0159752_22111120.jpg

ゴツめの陶器ブレスレット♪
甘さとゴツさが気に入ってます(#^.^#
来週、22日、トム想野さんのイベントに♪
[PR]
by katura419 | 2010-03-18 22:11

小さいもの

b0159752_9193244.jpg

ネックレスやブレスレットを作ってみました☆
焼きあがっったあとにも作業がたくさん!
なんと指輪もo(^-^)o
割れそうで怖いので自分用ですがf^_^;
当日わたしの指に輝く指輪見てくださいね(☆_☆)
[PR]
by katura419 | 2010-03-16 09:19

どうか!

b0159752_12452720.jpg

3月22日
トム想野さんにてeventが行われます♪
かもめ便りのメンバーで♪
なのにまだこんな状態(涙)
少し前の長雨で予定以上に乾くのが遅くて・・
どうかどうか間に合いますようにo(><)o
[PR]
by katura419 | 2010-03-11 12:45

おさら

b0159752_2332441.jpg

黒い、使い勝手の良さそうな中皿♪
長い間お待たせしました!
たくさん使ってくださいね☆
[PR]
by katura419 | 2010-03-10 23:32

ありがとうございました♪

b0159752_9285551.jpg

春色の日、わたしもたくさんの方とお話したり、ビックリな再会があったり、楽しく終えることが出来ましたo(^-^)o
来てくれた方、手に取ってくれたかた、作家さんたち、そしてゆかさん、楽しい時間をありがとうございました♪
何度かリベンジの末、去年植えたミモザの苗が今年は花をつけました♪
いつかyuR+さんにあるミモザのようにたくさんの花が咲いたらいいな(#^.^#)
[PR]
by katura419 | 2010-03-08 09:28

春色の日♪

b0159752_10474588.jpg

ポカポカいい天気♪
わたしも出掛けよ(#^.^#)
[PR]
by katura419 | 2010-03-05 10:47