陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました

今年も残すところあと数時間。
おせちのまねごとのようなお正月支度をしてます^^;
いつか、お重を明けたら驚くようなオセチ作ってみたいなぁ~♪
b0159752_12524622.jpg

今年一年、いろいろな方と出会い、いろんなイベントにも参加させていただき、とても充実した一年でした。
来年もよい年になりますように・・・・
[PR]
by katura419 | 2009-12-31 12:52 | 日々

大掃除

大掃除。
やりたいなぁ~
やらないとなぁ~
から数日・・・
今年は手の届く範囲で^^;
まずはニッチから・・・
b0159752_1921869.jpg

我が家の近くのホームセンタに続く道。
この時期交通量が多すぎて・・・
みんな掃除道具買出しなのかなぁ~^^
[PR]
by katura419 | 2009-12-27 19:21 | 日々

冬休み♪

b0159752_1843335.jpg

冬休み初日。
女の子チームはティンカーベルをo(^-^)o
イオリとティンクがかぶって思わずホロリ。やっぱりディズニーはステキ♪
[PR]
by katura419 | 2009-12-23 18:43

ワッフル

b0159752_9273483.jpg

久しぶりに焼いてみた♪
手作りって甘さを調整出来るのがいい。
年末年始に向け甘さ控えめにf^_^;
[PR]
by katura419 | 2009-12-22 09:27

寒いですね

朝、一番に起きて部屋を暖めるハハの仕事^^
日に日に温度が下がってきてお布団から離れられない^^;
いつも、遅刻ギリギリになってしまう我が家の娘。
パタパタした性格はわたし譲りなのかなぁ~
仕事でも、年内にって言われることが多くなってきて、年末なんだな。
なんて思います。
b0159752_9173522.jpg

遅くなりましたが
15日のかもめ便りたくさんの方に来ていただき
ありがとうございました!!!
[PR]
by katura419 | 2009-12-18 09:17 | 日々

本日^^;

ホテル日航さんの桃の間にて、
今年最後のマーケットが開催されてます。
私もかもめメンバーとしてモノだけ参加。
行けないのがホントに残念(><)
仕事の合間を見て顔を出すかも^^
みんな追加があるようです!!!すごいなぁ~!!!!
お時間のある方は是非、のぞいて見てくださいね♪
b0159752_9244118.jpg

小さなゴムになりました^^
[PR]
by katura419 | 2009-12-15 09:25 | お知らせ

骨董市

b0159752_20511542.jpg

ずっと行ってみたかった、岩水寺の骨董市。
オシャレな骨董市でなく、きっと昔ながらの骨董市。
おじさんが不思議なものをたくさん売ってておもしろい♪
かわいいピノキオのオーナメント?もなんと10円!
なんに使うの〜なんて会話もおもしろかったo(^-^)
ゆうちゃんのオーナメントと一緒に♪
[PR]
by katura419 | 2009-12-13 20:51

パン

b0159752_12541751.jpg

久しぶりに焼いたカンパーニュ♪
酵母が少し心配だったけど、元気でいてくれてよかった。
yuR+さんでオーナメント展始まってます♪
いろいろな作家さんのいろんなオーナメントで飾られるyuR+さん、素敵だろうな(#^.^#
[PR]
by katura419 | 2009-12-11 12:54

ありがとうございました!!!!!

楽しかったカントリーフェスタ。
時間もあっという間に過ぎてしまいました。
はじめましての方、いつも来てくれる方、地元とあって^^;たくさんの友達、いっぱい話すことが出来てホントに楽しかったです。
これからも、ゆっくりペースではありますが頑張っていこうと思える一日になりました。

b0159752_9301875.jpg


ありがとうございました!!!!!
[PR]
by katura419 | 2009-12-10 09:30 | カントリーフェスタ2009

あ し た・・・

いよいよ明日になったカントリーフェスタ。
先ほど準備も完了!!!
(画像はないですが・・・^^;)
あしたお待ちしてます♪
b0159752_2150890.jpg

楽しいイベントになりますように・・・
[PR]
by katura419 | 2009-12-08 21:53 | カントリーフェスタ2009