陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

冬支度

もうご存知かと思いますが^^;
冬支度のお知らせです♪
11月6日 金曜日
11月8日 日曜日
 11:00~16:00
yuR+さんにて

今年はわたしも参加です☆
寒い日にホッと温まるようなスープカップあります^^
b0159752_21545745.jpg

わたしもそろそろ冬支度しなくっちゃ!
[PR]
by katura419 | 2009-10-30 21:54

納品しました。

b0159752_1227819.jpg

高橋屋さんにキノコや取って付きの小さな花器などなど納品しましたo(^-^)o
ぜひ手に取って見てくださいね♪
今月号のサプリに高橋屋さんが載ってました。
こちらもぜひ(^_-)-☆
[PR]
by katura419 | 2009-10-29 12:27

カラフル

b0159752_9475220.jpg

カラフルなボタンを作ってみたくて♪
妄想中φ(.. )
[PR]
by katura419 | 2009-10-28 09:47

何気ない日々

先週のこと。
親戚の叔父さんが交通事故で亡くなってしまいました。
他愛のない日々が一番大切・・・
b0159752_19585388.jpg

先日の台風余波がまだまだ我が家では続いていて、ずーーとバタバタ!!
忙しいのは良い事なんだけどなんだけどね(*。*)
陶芸の方は手付かずです^^;
[PR]
by katura419 | 2009-10-25 20:02 | 日々

フーガス

b0159752_1237421.jpg

佐原さんの新刊に載ってたフーガス♪
バリバリとお菓子みたいで美味しい(o^〜^o)
[PR]
by katura419 | 2009-10-16 12:37

行ってらっしゃい!

b0159752_67793.jpg

ようやく窯入れo(^-^)o
二日後、期待して待ってますm(._.)m
[PR]
by katura419 | 2009-10-15 06:07

お祝いに♪

お友達に内祝いを頼まれやっと完成♪
イチカちゃん☆
パパの字を一字もらっての1
一日生まれの1
カップのウサギのところにも小さく1の文字が押してあります^^
わかるかなぁ~~さりげなくね^^;
b0159752_8451269.jpg

美人3姉妹のイチカちゃん☆
将来が楽しみ~^^
お祝いのお手伝いが出来てわたしも楽しかったです♪
[PR]
by katura419 | 2009-10-12 08:51 | 陶芸

18号

b0159752_13442169.jpg

台風18号スゴかったですね〓(>_<)
我が家は川のすぐそばにあるので、朝方、警戒水位を越え、ぐんぐん増えていく川、堤防がズレてピューピュー溢れ出す水。ホントに恐かったです。
避難解除後に出た虹、なんだか苦笑いでした。
それにしても自然ってスゴイ!
家に戻ると大量に2階に上げた荷物(-.-;)
あんなに一瞬であげたのに片付けは半日がかりでした(*_*)
[PR]
by katura419 | 2009-10-08 13:44

使い道♪

b0159752_9315484.jpg

b0159752_9315474.jpg

ヨーグルトが入ったりお酒を飲んだり( ^^)Y☆Y(^^ )
なにかと家でも使ってます♪
台風が近づいて来ましたね(>_<)
明日遠足予定のみずほ。
楽しみにしてたのになぁ〜
[PR]
by katura419 | 2009-10-07 09:31

行楽日和♪

こんなに天気がいいんだからどっか出掛けたいね~♪
突然決まったデンパーク☆
そんな人が多かったのか超込みだったけど、気持ちよかった~♪
b0159752_19573258.jpg

地ビールにたどり着けなかったのが心残り^^;
b0159752_19595541.jpg

ロータスのビスケットやおいしそうなジャムだったりやっぱりちゃっかり買い物もね(*^^*)
[PR]
by katura419 | 2009-10-04 20:03 | 日々