陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

招待状♪

b0159752_1611730.jpg

年長さんから届いた可愛いお月見の招待状。
いいなぁ〜(^O)=3
[PR]
by katura419 | 2009-09-30 16:11

スイッチオン♪

b0159752_1661871.jpg

岡崎のイベントが終わり、自分へのご褒美ショッピングなんてしたりしてo(^-^)oあっという間に一週間f^_^;
そろそろ次に備えようと作り始めたキノコ♪
この軸にはこの傘。と案外難しいベストバランスo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by katura419 | 2009-09-30 16:06

蚊取り線香入れ

b0159752_1721386.jpg

b0159752_17213897.jpg

ちゃんと燃え切るのか実験中(@_@)
夕方のベランダ、涼しくって気持ちいい〜♪
[PR]
by katura419 | 2009-09-26 17:21

パンっo(^-^)o

b0159752_983582.jpg

パックリクープの塩バターパン。形はイマイチなベーコンエピ。
今朝もパン日和!(^^)!
[PR]
by katura419 | 2009-09-26 09:08

ありがとうございました!!!!

大盛況だった岡崎カントリーフェスタ2009。
たくさんの方に来ていただき、見てもらって、お話して^^ホントに楽しく終えることが出来ました。
地元から来てくれる友達。
豊田からリピートで来てくれた方。
快く送り出してくれた家族。
いつも誘ってくれるスタッフのみんな。
ありがとうございました!!!!
b0159752_95512.jpg

そして、わたしも少しは回りを見る余裕もできたのか^^;
いつも買い物はちゃっかりしてるけど^^;
b0159752_9244236.jpg

ゆうちゃんのニット帽(可愛い~^^)激安だったホーロー^^スポンジボブの紙袋などなど。
帰ってからもニヤニヤでした♪
[PR]
by katura419 | 2009-09-24 09:05 | お知らせ

カントリーフェスタ

シルバーウィークですね♪
我が家はのんびりな休日。
ひさしぶりの友達に会ったり、ハゼ釣りに行ったり^^
そして最終日のカントリーフェスタの支度したり・・・
b0159752_922356.jpg

こちら、ゆる~い感じなうつわ。
小さめですが ↓ こんなふうに入れ子になってます。
セットではないですが^^;
b0159752_95292.jpg

お待ちしてま~す♪
[PR]
by katura419 | 2009-09-21 09:09 | お知らせ

カントリーフェスタ 2009 秋


カントリーフェスタ2009 vol.7
9月23日(祝)10:30〜16:00
岡崎中央総合公園 武道館
100ブースの雑貨shop&クラフターが大集合!


出店名 『skipiquer*』

参加メンバー
piquer*
skip
...and you*
candy berry*
rico  
katura

前回、好評だった風鈴も作ってみました。
季節はずれではあるけれど^^;やっぱりいい音♪
カタチ、音色それぞれ違うのも楽しい^^
b0159752_9262051.jpg


そして、パンの季節も到来(^m^)
発酵具合がいい感じ~♪
b0159752_928621.jpg

まっちゃパン♪ 中にはチョコチップが^^
食欲の秋!!!困っちゃう~!!!
[PR]
by katura419 | 2009-09-17 09:30 | お知らせ

キノコ♪

b0159752_20242941.jpg

完成( ^^)Y☆Y(^^ )
三つ並ぶとかわいい☆カントリーフェスタに出品します。
[PR]
by katura419 | 2009-09-14 20:24

運動会

今週は楽しみなほうの運動会^^
お天気が心配だったけど最後まで降らず!!!よかった!!!!
b0159752_22504354.jpg

3年目にしてやっと走ったり、踊ったり出来た姿に胸がいっぱいになりました^^
[PR]
by katura419 | 2009-09-12 22:54 | 日々

カントリーフェス♪


カントリーフェスタ2009 vol.7
9月23日(祝)10:30〜16:00
岡崎中央総合公園 武道館
100ブースの雑貨shop&クラフターが大集合!


出店名 『skipiquer*』

参加メンバー
piquer*
skip
...and you*
candy berry*
rico  
katura

前回と同じメンバーでまた参加できること、すごく楽しみです^^
ブースで待ってます!!!!!

b0159752_22421570.jpg


オーダーいただいたこのお皿も無事に焼けて一安心^^;
当日、お会いできるのを楽しみにしてます♪
[PR]
by katura419 | 2009-09-12 22:45 | お知らせ