陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 20 )

春色の日

お知らせです!!

yuR+春の大イベント!!   今年も開催いたします^^

   春色の日  2010
 3月5(金)・7(日)2日間
open11:00~16:00

b0159752_23104428.jpg




こだわり作家の素敵な手作り品・セレクト雑貨・ヨーロッパの古小物・
ジャンク植物・プチブーケ・ohacoパン(日曜日)
yuR+お菓子屋さん(金曜のみ)・yuR+cafe(日曜のみ)・・・・

わたしも久しぶりのイベント参加です♪
器以外にもいろんな小物作ってみました。
少しずつupしてきますね^^
[PR]
by katura419 | 2010-02-22 23:16 | お知らせ

本日^^;

ホテル日航さんの桃の間にて、
今年最後のマーケットが開催されてます。
私もかもめメンバーとしてモノだけ参加。
行けないのがホントに残念(><)
仕事の合間を見て顔を出すかも^^
みんな追加があるようです!!!すごいなぁ~!!!!
お時間のある方は是非、のぞいて見てくださいね♪
b0159752_9244118.jpg

小さなゴムになりました^^
[PR]
by katura419 | 2009-12-15 09:25 | お知らせ

カントリーマーケットin豊橋

☆ カントリーマーケット 豊橋 ☆
12月9日(水曜日)
ホテル日航 1階 ホリデイホール
10:00~15:00

こちらのイベントに参加します^^
ブース名は CAMPHRIER
妹、ricoと初のコラボ^^
お待ちしてます♪♪
b0159752_910314.jpg

蚊取り線香&ランプ
キャンドルを灯せばこんなにかわいらしい影が浮かび上がってくるんです。
しずくとドットがあります。
[PR]
by katura419 | 2009-11-17 09:10 | お知らせ

あ し た

トム想野さんにて
~トム想野まつり~
   10:00~14:00
かもめ便りメンバーで出店^^です。
(私は残念ながら作品のみの参加です。行きたいなぁ~~~)
ご都合のつく方は是非♪
b0159752_2139638.jpg

昨日のイベントで買ってきたyuR+ブレンドのコーヒー。
豆をガリガリすると部屋中にいいにおい^^
コーヒー好きの夫に入れてもらうコーヒーは私が入れるよりもはるかにおいしい。なぜ???
[PR]
by katura419 | 2009-11-09 21:46 | お知らせ

冬支度

寒~~~い!!!
なんだか急に冬みたい!!!
洗濯物が冷たく感じるこの季節。
空気も澄んで遠くまで綺麗に見えるから!好きだな♪
まさに!!!冬支度にピッタリ^^
b0159752_1957369.jpg

こんな感じの(画像を取り忘れました^^;)しましま小鉢。
冬支度に出品します。

妹に教えてもらったL&Rさん。
リネンワッフルで早速タオル作ってみました♪
洋服が作れないことがすごくもどかしいくらいステキなお店でしたよ。
[PR]
by katura419 | 2009-11-03 20:03 | お知らせ

ありがとうございました!!!!

大盛況だった岡崎カントリーフェスタ2009。
たくさんの方に来ていただき、見てもらって、お話して^^ホントに楽しく終えることが出来ました。
地元から来てくれる友達。
豊田からリピートで来てくれた方。
快く送り出してくれた家族。
いつも誘ってくれるスタッフのみんな。
ありがとうございました!!!!
b0159752_95512.jpg

そして、わたしも少しは回りを見る余裕もできたのか^^;
いつも買い物はちゃっかりしてるけど^^;
b0159752_9244236.jpg

ゆうちゃんのニット帽(可愛い~^^)激安だったホーロー^^スポンジボブの紙袋などなど。
帰ってからもニヤニヤでした♪
[PR]
by katura419 | 2009-09-24 09:05 | お知らせ

カントリーフェスタ

シルバーウィークですね♪
我が家はのんびりな休日。
ひさしぶりの友達に会ったり、ハゼ釣りに行ったり^^
そして最終日のカントリーフェスタの支度したり・・・
b0159752_922356.jpg

こちら、ゆる~い感じなうつわ。
小さめですが ↓ こんなふうに入れ子になってます。
セットではないですが^^;
b0159752_95292.jpg

お待ちしてま~す♪
[PR]
by katura419 | 2009-09-21 09:09 | お知らせ

カントリーフェスタ 2009 秋


カントリーフェスタ2009 vol.7
9月23日(祝)10:30〜16:00
岡崎中央総合公園 武道館
100ブースの雑貨shop&クラフターが大集合!


出店名 『skipiquer*』

参加メンバー
piquer*
skip
...and you*
candy berry*
rico  
katura

前回、好評だった風鈴も作ってみました。
季節はずれではあるけれど^^;やっぱりいい音♪
カタチ、音色それぞれ違うのも楽しい^^
b0159752_9262051.jpg


そして、パンの季節も到来(^m^)
発酵具合がいい感じ~♪
b0159752_928621.jpg

まっちゃパン♪ 中にはチョコチップが^^
食欲の秋!!!困っちゃう~!!!
[PR]
by katura419 | 2009-09-17 09:30 | お知らせ

カントリーフェス♪


カントリーフェスタ2009 vol.7
9月23日(祝)10:30〜16:00
岡崎中央総合公園 武道館
100ブースの雑貨shop&クラフターが大集合!


出店名 『skipiquer*』

参加メンバー
piquer*
skip
...and you*
candy berry*
rico  
katura

前回と同じメンバーでまた参加できること、すごく楽しみです^^
ブースで待ってます!!!!!

b0159752_22421570.jpg


オーダーいただいたこのお皿も無事に焼けて一安心^^;
当日、お会いできるのを楽しみにしてます♪
[PR]
by katura419 | 2009-09-12 22:45 | お知らせ

かもめ便り

~かもめ便り~
8月2日
11:00~16:00
トム想野さんにて・・・

いよいよ明後日です。
爽やかな梅雨明けを願ってます!!!
b0159752_22233247.jpg

こうして作ったものを並べてみると(並んでないしっ^^;)私の頭の中って以外とメルヘンだったりして^^

こうしたイベントに参加させてもらい日々の生活に目標やメリハリがついたように思います。
イベント前ですが、このような場所に立たせてもらってホント感謝です。
 ありがとう。
かもめ便りで待ってます。
[PR]
by katura419 | 2009-07-31 22:37 | お知らせ