陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々( 82 )

冬支度

11月5.6.7日 yuR+さんにて行われる冬支度に私も参加させていただきます。
b0159752_11324043.jpg

たくさんのイベントでとても楽しそうですよ♪
ぜひ、遊びにきてください(*^^*)
[PR]
by katura419 | 2010-10-27 11:36 | 日々

今年も一年ありがとうございました

今年も残すところあと数時間。
おせちのまねごとのようなお正月支度をしてます^^;
いつか、お重を明けたら驚くようなオセチ作ってみたいなぁ~♪
b0159752_12524622.jpg

今年一年、いろいろな方と出会い、いろんなイベントにも参加させていただき、とても充実した一年でした。
来年もよい年になりますように・・・・
[PR]
by katura419 | 2009-12-31 12:52 | 日々

大掃除

大掃除。
やりたいなぁ~
やらないとなぁ~
から数日・・・
今年は手の届く範囲で^^;
まずはニッチから・・・
b0159752_1921869.jpg

我が家の近くのホームセンタに続く道。
この時期交通量が多すぎて・・・
みんな掃除道具買出しなのかなぁ~^^
[PR]
by katura419 | 2009-12-27 19:21 | 日々

寒いですね

朝、一番に起きて部屋を暖めるハハの仕事^^
日に日に温度が下がってきてお布団から離れられない^^;
いつも、遅刻ギリギリになってしまう我が家の娘。
パタパタした性格はわたし譲りなのかなぁ~
仕事でも、年内にって言われることが多くなってきて、年末なんだな。
なんて思います。
b0159752_9173522.jpg

遅くなりましたが
15日のかもめ便りたくさんの方に来ていただき
ありがとうございました!!!
[PR]
by katura419 | 2009-12-18 09:17 | 日々

冬支度

温かい飲み物が恋しい季節。
日本茶。 やっとお気に入りの急須を見つけて・・・♪
お気に入りの急須で入れたお茶はいつもよりもおいしくて、心まで温かくなる^^
そんなうつわが作りたい・・・
b0159752_2254882.jpg

yuR+さんの明日からのイベント‘冬支度‘にはそんな作品にたくさん出会えるんだろうな^^
[PR]
by katura419 | 2009-11-05 22:08 | 日々

111

11月1日、覚えやすいイオリのお誕生日。
記念にと七五三も今日^^
7歳ありがとう・・・
b0159752_21185687.jpg

お店からのサプライズソング♪照れくさそうなイオリでした^^
[PR]
by katura419 | 2009-11-01 21:21 | 日々

何気ない日々

先週のこと。
親戚の叔父さんが交通事故で亡くなってしまいました。
他愛のない日々が一番大切・・・
b0159752_19585388.jpg

先日の台風余波がまだまだ我が家では続いていて、ずーーとバタバタ!!
忙しいのは良い事なんだけどなんだけどね(*。*)
陶芸の方は手付かずです^^;
[PR]
by katura419 | 2009-10-25 20:02 | 日々

行楽日和♪

こんなに天気がいいんだからどっか出掛けたいね~♪
突然決まったデンパーク☆
そんな人が多かったのか超込みだったけど、気持ちよかった~♪
b0159752_19573258.jpg

地ビールにたどり着けなかったのが心残り^^;
b0159752_19595541.jpg

ロータスのビスケットやおいしそうなジャムだったりやっぱりちゃっかり買い物もね(*^^*)
[PR]
by katura419 | 2009-10-04 20:03 | 日々

運動会

今週は楽しみなほうの運動会^^
お天気が心配だったけど最後まで降らず!!!よかった!!!!
b0159752_22504354.jpg

3年目にしてやっと走ったり、踊ったり出来た姿に胸がいっぱいになりました^^
[PR]
by katura419 | 2009-09-12 22:54 | 日々

おわった~~

思えば2週間前、校区の運動会の選手に選ばれたのが憂鬱の種!!!
この2週間なにも手に付かなかった!!!
b0159752_2020827.jpg

結果は・・・
もちろん散々だったけど気分はスッキリ!!!
[PR]
by katura419 | 2009-09-06 20:21 | 日々