人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸日記

katura0419.exblog.jp
ブログトップ

コトコト市

法多山で行われていたコトコト市というイベントに出掛けてきました♪
私の大好きな陶芸家の方も出店されていて、初めてお目にかかりました^^
相変わらず緊張で声もかけられず・・・
隣にいた作家さんに写真撮らせてもらってもいいですか?とだけ^^;
せっかく会えた記念にと(私の中だけで^^)小さなコップを2つ買いました。
他にもステキな作家さんや、おいしい食べ物^^そして法多山っていうのも新鮮で楽しかったです♪
コトコト市_b0159752_22232769.jpg

コトコト市_b0159752_22282928.jpg

ETCいいですよね~^^
混んでるよな~っと覚悟していて、案外スッと行けたりするとさらにお得感が倍増します^^
by katura419 | 2009-04-26 22:27 | 日々